コトネさんはどんな人

コトネさんのどんな面を知っていますか?
「コトネさんの様に、読み取りって出来ますか?」さあ、皆さんはどう思われますか?

「樋口雄三教授に鍛えられてこうなりました。
確かにその素地がないと無理でしょう。」

樋口雄三教授も質問も色々変えて、どうすれば、もっとも答えて貰えるかを実験したものです。

あの当時から比べると私も成長したものだと思います。何せ自分で質問するのですから。

今はヘビと対峙していますから、大変です。しかし、見えない世界を、自分の次元にくい込みリアルな画像となって額に現れまた消えていきます。しっかり捉えようと必死です。
今日の宮崎は小ぶりの雨です。

これから東京に帰りますが、東京32度と言うことです。最後にマンゴソフトを食べました。飛行機が15分遅れるそうです。

肝硬変を起こすと、身体がだるくなり、死にたくなるとは聞いていました。今日の患者さんは正にそうだったのですが、肝臓は柔らかく動き、カットにも顔剃りにも行きたいと言われました。ほっとされた様子に私も友人もほっとしました。

今日は朝早くマンゴ畑に行きました。
近頃は人は何で仕事をするのだろうなどと、悩まなくなって久しい。日本劇作家協会の長編戯曲の表題を考えている。何を書いてみようか。短編ならもう書き始めているから5本貯めれば良い。頑張りましょう。しかし、普通の戯曲だと決めなければ成らない事が沢山ある。ぼんやりと考える。贅沢な時間だ。

飛行機が飛ぶのが遅れています。あとはねていくだけです。