今日は芦屋

東京駅の混み方は異常です。
もう11時13分だと言うのに、外国人が半分、サラリーマンが残りの半分、後は子供連れ。
切符も何時も3倍の時間をかけました、
今日は疲れたので寝て行きます。
ワゴンサービスさんが来たら飲み物をかいましょう。アイホンの表面が破れて皆さんに笑われている。なんと、パスワードを忘れた。情け無い。関西から返ってからやり直しだ。

明日から関西地区ビギナーズコース試験がある。皆さん勉強してるかしら、本を読めばかなり良い点が取れるはず。楽しみにしています

白人さん達は皆さん京都でおりました。
大きな荷物を持ってました。今の京都は暑いでしょうね。

2時代に芦屋に入り、広田荘に行き、セッションをこなして、この前ご紹介のあった「ようちゃん」という魚料理のお店にまた行った。
なんといっても、魚の半身は刺身に後は煮付けか、ネギ油を煮付けの上からかけたものだ、流石に銀座の中華料理のあじ、と魚料理の味のマッチングが素晴らしい。写真は、次にあげます。