物凄く面白い、旅でした。

般若寺の御住職は若い。90代目だと言う。
若い頃は何故自分がこんな山寺に生まれたか呪ったものだが、高野山大学の卒論に此の地の事を取り上げてなんと最優秀で一躍脚光を浴びる。
色々試行錯誤している内に、今に至る。
彼は話が面白い。いずれ彼を講師で迎えたい。
また、私が書こうとしている。今治白蛇伝説
参考資料を沢山いただけた事に感謝している。
雨がパラパラと降ってきた、と思いきや、海の
波ガシラが龍の風が吹き上げたかの様にこの山に吹きあげられておりました。何故分かったか、皆さんに舐めてみてもらったらしょっぱかったのです。
まずは、今日の恵比寿の会で皆様に、はなしをします。楽しみにして下さい。

私の周りにはビックリするような、話のタネが沢山ある。
「座敷ワラシ」シリーズ1は9月8日にこうべ西宮で行なわれる、大人の文化祭に大人と子供の為の読み聞かせに提出して見ようと思います。ここでは、巫女舞も披露される予定です。