人生も流れて行きますね。

人それぞれの人生です。皆違って当然なのです、だからどんな人生でも、小説にすると面白かったり、共感できるのだと思います。
悪い方向に動いていると思えた時でも、考え方ひとつで、良い方向に進んでいると体感することがたくさんあります。
ネガティヴに考えない方が良いことが沢山あるからです。
だって私は今ココに自由に、楽しく生きているのですから。昔から私は誰にも相談することなく、(天のお父様の支持は受けましたが。)全て自分で判断し、実行しその責任は自らとってきました。この地球路は学びの為の路。この学びのなかに、色々な人が登場します。その人との関わりが自分の精神レベルを高めていきます。
色々な問題にぶつかった時その人のその時に超えるべきハードルです。