溜まっていた物

ビックリしました。
私が本を始めて出した時からのメールが溜まって居ました。何と沢山の方とお会いしていた事でしょう。2008年からのメールです。もう10年経っています。未だにお付き合いさせていただいている、皆さま。ブログを読んで下さっている皆さま本当に感謝です。
今こんな機会を何故あたえられているのか、深く考えました。すると、心からの感謝しか思い浮かばないのです。確かにあの頃から大変忙しい人間でありました。しかし、今はその十倍も忙しく動いております。お知り合いになり今迄続いた方々にも、アマノコトネに触れて下さった方々にも何かの形でお返ししたいと考えました。その為の貴重な時間であったかな、と思います。今後ともよろしくお願いいたします。
又、この貴重な溜まっていた方々が、違う人生を歩んでいらっしゃる事を考えると、感無量です。それぞれが与えられた、人生を歩んでいくのですね。又お会いすることがあれば、どんな話をするのでしょうね。