13面体昨日の中級クラス

13面体の中級クラスは、初級コースでは実戦出来ないより、高度なことを学びます。
昨日は、自分で自分のサポーターを見ることを実践しました。はじめ「私には出来ない」と激しく思った方も、ここまで松果体を鍛え、自分の身体の中を見つめる事が出来、シッカリした指導者がついての実践になると、自分の力を理解することができるようになります。
まず、自分の松果体の状況の違いや、自分が身体の中が、見える体験をして、もらいました。
コトネがそれぞれをチェックしますからほぼ間違いなく進行します。皆さん良くついてきてくれました。
また、相手の悪い気を受けないやり方を学びました。
私も力を間違いなく育ててくれている、生徒さんに、感激です。
今この中級クラスのやり方を少し変えることを考えています。こうご期待です。

GMailが繋がりました。有難いです。