新オームだ。気を付けよう。

「えーっ。それって危なかったの。」
近頃何通も「占いメール」が入る、何でだろうと思っていたが、これがどうも、新オームの手口だそうだ、この団体も初めは真面目に人の健康、ヨガ、食をやっていたが、今はコンサルタントというカリスマ経営者が入り、物凄い勧誘を行い、親と断絶させ、兄弟の結婚式にも出れない。辞めると言ったら脅された。初めは年齢が高かったが、今は年齢が低い子、思うようになる子が勧誘されて居るらしい。
占いに興味を持つ人が多く、依存的な日本である。
これに目をつけたらしい。
しかし、最後がオームではどうしようもない。
リーダーの所には法外の無い金額が集まるそうだ、
人の涙で出来た金字塔など、ほんの一時的な物、
まだ宝くじに夢を馳せて居た方がかわいいではないか?