こうなった、私的理由

昨日は完璧に焦りました。しかし理由がわかりました。
結局私の中に、作品に対しての結論が出ていなかったのです。起承転結の起の部分で迷いがありました。
他の人に読んでもらうと、自分の詰まった所がつまります。やはり書き直しが必要です。

やはり持つべき物は良き友です。
今日の新幹線は頑張りましょう。書き直しの為にスッキリ時間を使いましょう。

この5日間が勝負です。

東京駅の空は晴れていました。
埼玉の大宮な空は、雨雲が、どんより垂れ込めています。こんな日は傘の忘れ物をがありますね。
わたしはビニール傘をやめてみました。だって残されている傘は全てビニール傘でした?

かんがえなければ。