あー新しいパソコン

やあ、慣れるまでが大変です。
それでも、古今奮闘して、お腹が空いたと思ったら
何とご飯を食べて居ませんでした。

今から返ってご飯を食べます。
腹が減っては、夜の作成に時間がかかります。
家に帰ってから用意するのはやめて、うどん屋に飛び込みました。何時も感じる事ですが、私って招き猫なんです。店は直ぐに一杯になりました。
梅酒のロック。に鈴廣の板わさナスそば田楽。やっぱり飲兵衛だわ、向かいの女性もつられて、お酒をたのみました。さあ、これで、キツネうどんを食べたら帰ります。

嬉しいことに佐藤愛子先生の娘さんの響子さんが戯曲をかきました。私と同じで、タイミングで戯曲です。でもすぐに舞台にかかる。さすがです。
中野の舞台です。アイヌの話だそうです。楽しみですね。私も勉強に見にいきます。
苦労したんだろいな、察しがつきます。
私は白蛇伝頑張ります。長谷講師曰く10回見直せの言葉は今こそわたしには大切である。
さあ、帰ろう。