来訪者

昨夜の恵比寿は講演会の後、忘年会となりました。
浅野ご住職には聞いて頂きたい話があり、お忙しいところをお呼びしました。心よく来ていただき感謝です。我々見えない世界が側に在るもの同士分かり合う時間を持つ安心感は有り難いものだからです。

さてもう一人久しぶりに来てくれた、サトルエネルギー学界の T氏です。彼はカタカムナの羽賀さんの
ブレーンでもあります。サトルエネルギー学界は中心人物の一人川口先生を亡くされて居り、ご心中お察し申し上げておりました。大きな会を開催運営するご苦労をお察し致しておりました。
しかし、他界された、先生は生きていらした以上に
情報のるつぼにおられ、大変幸せだと彼に言いに来たと言われます。やる事がある人の脳は死んでも動き続けるのですね。まだ49日の段階だったそうですからもう次の段階に進まれていることでしょう。
人は大きな影響を人に与えてこの世から去って行きます。良い影響力を持つ人の死は悲しいですが、受け継ぐ者としてT氏から川口先生のエキスを受け取り、良い事は皆さんにお伝えして、もっと広がって欲しいものです。まだまだ、受け取りお伝えすることがあると思いました。よろしくTさん。

今日は少し早い父の一周忌です。