ビックリ。「はい〜ぃ???」

近頃こんなビックリポンな話が多すぎます。
更新手続きをした、不動産屋さんから突然の電話。

「大家さんが、今月分と来月分、前家賃を二ヵ月分
払い込む様にと、言ってこられました。払って下さい。」えー!‼️4年間何も言われず毎月キチンと払ってきたわけです。4年分の通帳を持って、とんでいきました。不動産屋の店長もかわったばかりで始めの契約が解らない。かなりの書類を見たがラチがあかない。ehcの経理をしている、Tさんに連絡してすぐにFAXが届いた。本当にしっかり者のTさんです。
一番最初の契約の時12月の家賃しっかり前払いしていました。大家さん呆けたのか、他の人と思い違いしたのか、忙しい私にとったらいい迷惑でした。
あの後大家さんの所に行った、不動産屋の店長さんどうしたでしょうね。私はその後お客様が2組あり
夜の9時まで、事務所でした。
この年の瀬に家賃2ヶ月はキツイです。
よかった。Tサンに感謝。です。