ヤー昨日は爆睡でした。

部屋の片付けも衣類は三つのクローゼットにはいりました。衣類ばこは大2個小三個が空きました。一応整理しながら入れたつもりですが、二時間毎に眠りが襲ってきます。有難い事に右目は良く見えます。しかし左目は真っ白です。このバランスの悪さのせいですね。早く14日の手術になりたいものです。それにしては、花粉の季節がやって来ているのも、困り物です。14日の手術の日が楽ですように。明日、右目の最終検査です。左目は今日から手術用に点眼です。


動きはスローモーです。友人から借りたメガネが役立ちます。花粉用のメガネだそうですが、これが優れています。人間全てが揃って動けるんですね。点滴の薬を持ち歩きです。