関西入り

昨日は確定申告の為の最終資料を税理士さんに送り、戯曲セミナーに出て演出家「松本修」さんの講座を聞いた。50名以上の出席者は来週提出しなければならない、自らの作品の為に、何か、得ようと必死である。私は一時間ものになるまでには後一週間の最後のネバリだと腹に力が入る。ここ迄の時点で37ページは起承転結の結までは書きあげてある。後は味わいを何処に持って来るのか考えている。ト書きが多い方が、演出家はそこから劇作家の気持ちを読み取ると、言われる。旅行中に書き足していくつもりです。


今日から関西に入ります。21日はコトネライザップに挑戦します。モデルさんかなり手強そうですが、待っています。

22日は、「花の窟」にイザナミ様を訪ねます。

23日は関西ビギナースの 講座。

24日は初級コースの講座

25日は東京駅で地方から来る方々と会います。

26日は恵比寿の会です。又々凄い話をお聞かせ出来ると思います。