はてなブログの書き方が変わりました。

箱根でかなり書きましたが、書いたものが下書きに飛んでしまい。慌てた私がいじり回して操作ミスをするという失態を犯しました。楽しみに待っていて下さった皆様すみません。

東京に帰りパソコンに詳しいT秘書に見てもらいました。又ブログが書けます。

東京では、4月初日にehcのホームページの新たなスタート

(お待たせ致しました、「めのみち」の構想もお約束どおりに

始まります。高天ヶ原からの伝令が出来ますよう、アマノコトネの名前に恥じません様に頑張ります。)に向けて、チャクチャクと準備が進んでおります。

本日はehcの会員の皆さまに向けて、例年通りに、年会費2000円のお願い書簡の作成を有志の方がやって下さっております。更新のほどよろしくお願い申し上げます。

使いやすい新しいホームページをお楽しみください。

箱根、富士山の旅では、日本を代表する古事記ナレーターのO女子の依頼で書き上げました、「チタマ神話」をいかにして世に発信するかが五人の有志によって話し合われました。

此方も素晴らしい展開が起こりそうです。カミゴトがまたまた

起こりはじめました。

第1回の甲山アワ歌神事のまとめもS女史の手により完成に近づいて居ります。第2回目も今年4月13日に又甲山アワ歌のご神事を行います。(関西笑うかどの会の松田理恵さんにお問い合わせください。)

一人一人が音の神になり、古代の祭礼を行います。今年は天はどんな反応を示されるか、私も楽しみにしております。