ミス。

この地球路にどういう訳だか生を得ました。

人間が知りたくて、いつのまにか、人のからだを知ることになりました。

28日自分のミスで怪我をしたので、今は痛みや人の心の勉強をしています。

昨日は身体を休める為に家に居ました。

自分の心は若く誰にも負けないくらい、若いのです。しかし身体はついて来ていないことがわかりました。頭はまだまだボケてはいません。これが老いと言う事でしょうか?

あばら骨の間にある、肋軟骨と言う箇所が損傷したことにより安静にする様に医者にいわれました。この箇所はギブスもはめられない為、鎮痛剤とシップでしか対処のしようが無いそうです。有難い事に私には魔法のクリームが有ります。起きている時はこれが効いています。調子がいいと、つい普段の生活をしてしまう事も判りました。それが夜寝返りの時に影響がある事も判りました。自分の身体が実験台です。

昔、任侠映画で「あばらの一本や二本」と言う言葉を言っていたけど、やってみると、痛いものです。

 

外は桜が満開です。それなのに冷たい雨です。

桜のピンク色が白くなっているのではないでしょうか?4月の入学式にハラハラと散る桜が期待出来るでしょうか?