ホームページがリニューアル見てください。

f:id:amanokotone:20190401060355j:plain

2019年4月1日ホームページが新たにリニューアルされ、オープンの運びとなりました。

2011年にアース・ハート・サークルのホームページを立ち上げて早、8年の歳月がながれました。その頃はホームページのなんであるかも知らずにただ夢中で毎日ブログを書くのが精一杯の日々でした。そのうち使いずらい点や、思ったように展開できないホームページに苛立ったことも何度もありました。しかし、アース・ハート・サークルの会員さまに助けて頂きながらどうにか、ここまでこれましたことに、深く感謝いたします。

今回新しくE・H・C(アースハートサークル)のリニューアルに踏み切りましたのは、

新年号も今日発表される運びとなり、新天皇の御代に成りますことを祝う気持ちと、世界の大きな変化に対応すべくE・H・Cの内容に変化が生じる事がシンクロして起こりますことをどう受け止めるべきかを役員、管理者の方がたと熟知しました上で決断いたしました。

今までのE・H・Cは、どちらかと言いますとアマノコトネの独壇場であったかと思います。

新しいE・H・Cは講師をお迎えして講座を持っていただきます。常設講師と特別講師の二通りを迎え時代や時間に合わせた先生方の公演や技術を学ぶカルチャー教室に変わります。

会場も東京のみでなく地方にも出かけて行き会員の皆様とお会いできる場を増やして参ります。

これまでよりも会員様にたくさん参加いただけるようにマイページやショップサイトなどのコンテンツも準備が整い次第充実させて参ります。

会員の皆様のご希望になるべく沿うようにホームページの作成を進めて参りましたため、長い時間を有しました事お詫び申し上げます。

これからも、EHCをご支援くださいますように心からお願い申し上げます。

☆まずは、新しいホームページをご覧ください。

アマノコトネ。