笑えない。

「痛い。」余りに可笑しくて笑ってしまっが

例の怪我した場所が、ひっつれて痛くなった。

笑っても、咳しても、クシャミしても、痛いのだから厄介だ。

普通の生活に戻りたいよ。今日つい調子に乗ってビールをグラスで一杯飲んだら周りの早いのにおどろいた。ヤダ、笑えない。

 

今度の芝居の衣装合わせをした。盛岡の遠野の座敷童さんのいる洋品屋さんから頂いた服が私の衣装に決まった。嬉しい。写真送らなきゃ。

 

今日は東京の初級コースで、 実技の実施授業があった?頭が重い人、心臓に自信がない人、胃、食道が調子が悪い人。皆それぞれの持病を直す施療方を伝授した。「13面体の初級コースってお得なんですね。」と今さら生徒さんにいわれてえ、しらなかったんだ。と思う私が宣伝もしないし、当然と思って

いた事に今さらながら気がついた。バカだわ私。

新ホームページにも反映させていこう。