ご一緒に学びましょう。

人生ってすべからく、学びの連続です。

私たちは知らない事が多過ぎますね。

私はアワ歌から「秀真伝」を知ることになりました。

古事記」も知らなければならない。と思ったのは、外国の方が日本の神代に興味を持って聞いてきた時です。

日本人として、外国の人が興味を持った日本の代表古典を知らなかった事に、恥ずかしい思いをしたからです。

そこで、ehcアースハートサークルでは、13日から

今年度からの新しい神道の講座を始めます。是非ご参加ください。今までご参加いただいた方もこれから受ける方も楽しく学べまず。幅広い知識を得ることは自分の人生を豊かにします。

詳しくはカレンダーをご覧ください。お申込みお待ちしております。

今年から、喪が明け、上からのご指示が参ります。

私ごとき人間に何が出来るというのでしょうか。

私は人の指示は受けません。誰の干渉も受けてはいけないのです。無心になって御業を行い、後になってその結果が現れこの為だったのか、とビックリする事ばかりなのです。

有難い。有難い。と手を合わせます。