嵐で足止め。

f:id:amanokotone:20190520230506j:image

上に日輪の虹、下に横一直線の虹。ウノタカさんの一枚。

昨日の「アワ歌神事にいらした皆さまに」という、タイトルにしようと思いましたが、今夜は嵐のおかげで、又、M女史のお宅に泊まらせていただくことに

なりました。そのおかげで、皆様にとってビックリするような、お言葉が頂けました。

今日は、瀬織津姫様からお読み取りさせて頂く、貴重な時間が頂けたのです。

実は私の中に第1回目と比較する気持ちや、アセッションが起こらなかった、と言う思いや、反省や自分の落ち度にきがつくことが多いため、伺ってみよう

と考えたのです。

まず、今日四時から身体の悪い方の施療をしたのですが、いつもより13面体の効果が数段上がっている事に気づいたのです。早速お読み取りしました。すると、

 

高天原の神様打ち揃い、5月19日のアワ歌神事は見学されたと言うのです。13面体の効果については、アセッションの軽い物が起こり体内の細胞が活性化した為19日前とは違う自分になっている事に気がつきなさいと言われました。貴方も何か起こっていませんか?

私の中で、アセッションは目が覚めたら住む世界がが変わっているくらいのことを考えていた為、肩透かしくわされたような「えー!本当」神さまに対して、不遜な発言をしてしまいました。

(大きなアセッションに慣れる為何度も小さなアセッションがある。其れをしっかり受け止めなければならない。大きなアセッションの準備段階に入ったと言われたのです。

どんな時に小さなアセッションが起るのか?と言う問いに。人間が楽しく歓喜した時。その時未だ使われて居ない、身体の中の細胞のDNAが動き出す。)前に、「神様から見れば人間はカビの様な存在、そのカビの中の笑うカビを愛でられる。」と言われた事があります。

昨日の皆さんの大きな声と、屈託の無い、笑い声、素敵な笑顔。が印象に残りました。

参加の皆さんは、きっとそれぞれの地域に帰られ、

笑うカビの中心になる、使命が与えられたのではないでしょうか。一人一人が日本を良い方向に動かすカビで有り、このカビの増殖をすることになると思います。楽しく笑いながら。今迄使われて居ないDNAが動き出すことを自分で感じて、下さい。

この不思議な嵐も、浄化作用だそうです。

 

ある人達にとったら、住みやすい環境を自ら作るチャンスです。疑い深くこだわりしか持たない人にとったら住みにくい環境かもしれません。素直に、受け入れソシャクして、素の自分を取り戻しましょう。自分の中の愛に、気が付きましょう。

 

 

日本という国に生まれて良かった。たくさんの参加者の皆様、又お会いしましょうね。