甲山に参加出来なかった人からの質問です。

質問1)

甲山に出席出来なかったものはアセンションはあるのか?

 

天界では影響はありました。現世のあなた方は天候や空の変化で気がつく事もあるでしょう。

 

質問2)

甲山に居ないと効果や影響は無いのか?

 

水が流れるごとく効果は頂上で経験した者に与えられそして流れていきます。

 

質問3)

水晶鍼の効果は甲山に行かなかった人にはないのか?

 

ハイ有りません。ただし、まだ使われて居ない出席者の13面体からのパワーを増幅して、頂く事は出来ます。しかし、使ってしまったら効果は無くなります。30分隣に寝かせてください。



瀬織津姫

「日本各所で、魂の心からの祭りが笑うカビの増殖となっています。

しかし、今、神の為になされる祭りがどれほど有りますか?人間達が満足するだけの祭りでは我々は受け止められないのが現状です。

参加せず、努力もせずに、漁夫の利をのぞんでも

そんな、虫の良い話はないでしょう。

盆踊りの櫓の上で踊る人、その下で踊る人、外枠で見ている人を、想像してみなさい。どこまでが光るカビか!福音は神の為に真剣に取り組んだ者にやって来ます。」

コトネ

「甲山は日本の安寧、平和、そして我々の思いを神に届ける儀式でした。それゆえに小さな時限上昇=アセンションは起こりました。有り難い神の写真も撮れました。

動画も撮れました。https://youtu.be/RJRdF5ynL6Q

此れは、[高次元からの贈り物]だそうです。

参加者にその人が望んでいた福音も降りました。有り難い事です。」

イザナミ様とヒヨルコさまの因縁もヒバ山の水と、屋久島の水の融合によって流れました。」

「各地で、素晴らしい日輪がとらえられています。」

「[足るを知る]と言う手厳しいお言葉も同時に降りています。」