高次元からの贈り物

https://youtu.be/RJRdF5ynL6Q

 

ここに2019.5.19甲山アワ歌神事のユウチュウブが納められています。

この動画は、摩訶不思議な現象が起きていたことを、しっかり捉えています。

画像を撮った人は

 

アセンションとは?という疑問に少し答えてくれるものですそれよりも、単なる偶然かも知れませんが、私が撮ったビデオは同日私が撮った唯一のビデオで、残りは全て静止画像なんですが、iPhoneのサムネイル、写真一覧表で見ると、0:33、つまり、私はやはり33秒間しか動画を撮っていない事になります。なのに、クリックして動画を見ると、中身は3:13、3分13秒になっているのです👀

先生が、龍は3:33に来ると仰ってましたが、この、三ならびにも、何か意味があるのか?と考えてしまいます。

我々の三次元とは、違う次元を垣間見ることが出来たのかな?」

と言っています。異次元の時間の感覚がスマホにはスローに写った。音も我々の感覚に大きな影響を与えています。

というのは、不思議な事に、この動画を見てから施療をした私はより鮮明に高次元医療を体験することが出来るという事を経験しました。私は既に、松果体が活性化した人間ですから有り難い事です。

 

この動画は、たくさんの人が見たら目垢が付き、その効力は無くなるので、自分だけのものにする必要が有るようです。

何とも不思議な事です。

 

私には当たり前の事でも、私達は今気が付くのですから、何でも、書いて残して下さい。と、ehc会員の友人から言われました。

ハイ、なるべく皆んなで共有したいものです。

 

アワ歌神事の事も、第1回目と、第2回目は違いました。

今書いて、残しています。参加された、皆さんも、是非写真や感想、19日以降に起こった出来事を世話役の松田まで送ってください。少しずつ集まりつつ有ります。

早く皆で共有したいです。f:id:amanokotone:20190524071018j:plain

6月2日の東京武蔵境のアースハートサークルehcの月例会では、第二回アワ歌神事で起こった事そしてアセンションで慌てないこれからの生き方をお話しします。お申し込みはehc.jpn.comイベント申し込みからどうぞ。