痩せた?

ハイ、10キロほど!

余り皆さんが痩せたと言われますので、今日恐る恐る体重計に乗ってみました。するとえーっ。

感謝、感謝。

私のダイエット法はこれです。

f:id:amanokotone:20190531092703j:image

月一で関西にお邪魔して月に一度か、二度必ずこのテズミの野草料理を頂いています。

もちろん肉、魚は、外食で頂いています。

しかし、日に一度は野草料理を食べているおかげで体調も良く、気がついたら、10キロ痩せていました。東京に帰ってからも、自分の体調が自然に良く

なっています。

今度機会があれば、ehcの会員の皆さんにも食べて、頂きたいと思います。私の身体が証明です。

料理方だけでなく、自分の地域に果たして野草があるかどうかも、スニーカーを履いて見に行きましょう。災害があっても、強い美味しい野草料理を知っている事は、強いと思います。

関西のマネージャーは野草の畑を200坪持ち、丹波の農家さんも協力してくれ

その時おりの、野草料理をしてくれます。

たぶん、東京では、7月に初回をしたいと、考えています。

皆さん健康になって頂けたら、コトネは幸せです。

 

☆私きっと昔むかしは野草料理を食べていた気がします。だって、美味しいんですよ。