甲山アワ歌神事を本にする件に関して。

第1回のアワ歌神事に出席下さった方々から集めました、貴重な感想文をまとめたものを第1段階で、ヒカルランドさんに持って行きました所、文章体がバラバラなので、直ぐに本になるように、作り替えを言われましたが、なかなか編集して下さる方が居ない状態で日が過ぎました。この度協力を申し出てくれる、会員様がおられたため、今編集作業も

最終段階を迎えました。

ここには写真も乗りますので、出来れば皆様のご許可をいただきたく23日.13面体初級コースの後に見ていただけると幸いです。M女史の方から連絡がまわりますので、よろしくお願いします。

 

第2回アワ歌神事に関しては

私の感想と、皆さんからいただいた写真などを掲載致します。もちろん個人の掲載は許可を頂きます。

昨日は出席者の皆さんがあの時望まれた事が現実化される日だったようです。物事の決着がサラサラサラサラとありました。「清々しい」と言う言葉は

「はき浄める」と言う言葉にも集約されるようです。さあ、本日は何が起こるか、楽しみです。