ehc会員になる事のメリット

f:id:amanokotone:20190610084730j:image

 

新しくお会いした方は自らの意思で私に会いに来て下さる方が多い。

有り難いことに、このブログを長いこと見てくださり、機会があれば、会って見たいと思って下さる方ばかりだ。確かにここのところ、大きな会場では、講演をしていない。私に会うには、年会費2000円の

ehc(アース、ハート、サークル)の会員になって頂いている。これは、ehcの会員の管理者と、特別会員が

私のことを考えてくれた末になった、システムである。今新しいホームページで、会員の皆様に新しいメリットを考えている最中だ、今までは年に一度

お正月と節分の間に厳選に抽選をして、「1年の指針」をお渡しした。ホームページが新しくなったのに伴い此方も会員様に良き様に考えている。

 

 

私は子供の頃、三回ほど死にかかってはいるが、それだからといって世に言う霊能者で片付けられない

毎日を楽しんで戦ってきた。

皆さまと共に生活し、皆さまと共に子供二人を生み育て、69歳の歳に至っている。そのたわいない日常を毎日綴ってきたわけだ。そんなブログを読んでいただき、私に会って見たいと思って下さる方がいる。嬉しい限りだ。

 

しかし、ブログは私の日常のことしか伝えていない。時として、子供の頃の事や、面白い体験を話すこともある。20年来の会員さんには「聞いた話」かもしれない。作家の佐藤愛子先生にお見せした文章を今なら手直しして、世に出せるかもしれない!。

少しやってみようかな。

この程話した新しい会員さんからそんな本を見て見たいと言われたので、その気になった。

 

人との出会いは、色々な刺激で、私に火を付ける。