月のエネルギー

二晩続けて東京は素晴らしい月です。

早速二本の、マイ13面体は、月光浴をさせました。

この子たちは本当に良く働いてくれるので、じっくりとキラキラになるまで、月光浴させました。

水も大好きなんですが、お月様はもっと、好きの様です。

私と13面体水晶の出会いは38歳位の時だ、甲府の石屋さんで、「アメリカで、エイズの治療に使われる13面体水晶鍼」と言う新聞記事と、共に小さな13面体水晶鍼が展示されていた、今から思えば、かなり粗悪なものだが、当時の私としたら、檜舞台から飛び降りる覚悟で、買い求めた。永い付き合いの間から私も、13面体水晶鍼も成長を遂げている。私の人生をずーっと見てきた。何度か、先が掛けて、研ぎに出した。二本の子達も、私を見てきた。今神棚に上げて、何もしないでいる、水晶があれば、どうぞ使ってあげて下さい。きっと貴方のそばで貴方に力を貸したいと、待っているはずですよ。たまには

「祓いたまえ、清め給え」と言って。水の下をくぐしてあげて下さい。水晶鍼は貴方の知らないところで貴方を守り生きています。f:id:amanokotone:20190618064345j:image

水晶鍼がこの様な形になるまでの永い年月を考えて下さい。マンモスの時代から一つ一つの結晶が出来上がっているのです。私達はただ地球の贈り物の何たるかも知らずに単なる物として取り扱ってはいませんか?それほど人間は偉いのでしょうか?

私は13面体水晶鍼に何度も命を守ってもらいました。感謝と、この子達の価値を知って貰えたらと思います。13面体水晶鍼の事は、水晶鍼講座でお教えして、います。http://ehc.jpn.comで調べて下さい。

今はコトネが教えています。f:id:amanokotone:20190618065913j:image
f:id:amanokotone:20190618065916j:image