イメージトレーニングのあらまし。

今日は神戸の廣田神社の中にある、廣田山荘で、関西メノミチの会合が発足する。

今日の午前中10時からである。

今月の20日に東京で、大盛り上がりの今月の指針を皆さんのディスカッションを含めて展開し、最後に瀬織津姫様に、御登場願う。有り難い流れを期待する。今日の大阪は晴れ、曇。昨夜パラパラと雨が降った。

昨日は南のエビ屋さんがビギナーズコースと、イメージトレーニングの開催場所となった。

ビギナーズコースは、13面体の水晶鍼の使い方をしっかり教える基礎編である。皆さん13面体に初めて会ったにしては、馴染んでいた。

イメージはコトネ式水晶鍼を扱うには大変大切な

頭と、心のトレーニングである。初めて、勇気を持って全ての講座に出られたかたもきっちり、着いてきてくれた。やはり、既に初級コースに来ている人の飲み込みは早い。最終的に幽体離脱をして、好きな所に行き、戻る。場所の指定では、ハワイまで行く。それぞれ火山に飛び込んだり、海に飛び込んだり、聖地にいったり。ホテルでずっと、食べていたり。戻って来てから語ってもらった。最後に行きたいところにいき、会いたい人にあい、相手を見てくる。戻ってから電話をかけて、確かめる。本当に見てきたとうりならテレポテーション成功、出来た事になる。これは下照姫様にがなさった、ヒルと言う事(テレポテーション)が、出来た事になる。

 

昨日又新しい企画を割烹大森さんで立ち上げようと、盛り上がった。「良い男に、改造計画」

皆さんが知る人ぞ知る。我らがアイドルF氏を若い頃の彼に戻そうと、言うもの。彼の美しい若い頃の写真を見たからだが。わたしの腕の見せどころでもある。昨日の検査でポリープがほとんど消えた。後、一つだけあるそうだ、じゃあキレイにしてしまいましょう。

本人は抵抗したが、お腹の中の悪いものはすべて出してしまう事にした。彼はかなりトイレ通いしたらしい。体重も90キロに、もどす。更に70キロに。

使用前使用後の写真は必要だな。乗ってきた。

四人の巫女がニタリと笑い。彼からは、それぞれの巫女にアダ名がついた。ヒョウ、ライオン、虎、ハイエナ。みんな猛獣じゃないか。彼は、蛇歳故に、ツチノコ。私が付けたアダ名ではありません。悪しからず。