関西デトックス。

f:id:amanokotone:20190624182446j:image


f:id:amanokotone:20190624182449j:image

M女史の食卓。山野草が、たくさん。梅干しが酸っぱい。三年物だそうだ。昔祖母がお三時に熊笹に梅干しをくるんで三角にした葉っぱの端からチュウチュウ吸ったのを思い出した。書いていても、口の中に酸っぱい味がひろがる。

私はまたまた、スリムになったようだ。私にとって、関西は、確実にデトックスの旅である。

美味しく、お腹一杯食べているのに、有り難い話だ。全てに幸せで、朝から清々しい。

今日はこれから、本の出版の細かな打ち合わせをする。アセンション依頼。私の細胞の活性化がおこっている。明日の恵比寿の会は。甲山からこっちの目まぐるしい私の経験談をお話しする。

 

☆6月20日の上空の雲は千葉から東京に向かって伸びていたらしい。昨日の地震に関係あるのでしょうか?いつ起きても当たり前と言われる大震災。大難を小難にする心構えを恵比寿の会で明日教えます。