キリストの意識。

こうやって重要な情報をばらまいても、気付く人しか、気がつかない。しかし、かつてのキリストの意識は世界に拡散した。

 

キリストのアセンションはこういう事だったのか。

キリストはコレを伝えようとしたのかもしれない。

聖書は、キリストの12人の弟子たちにより書かれたものだ。キリスト自身ではない。

あの時は大いなる神からこんな事を言われても、キリストも困っただろうし、誰にも理解してもらえなかっただろう。たとえ12使徒といえども・・・

いや、五次元が近くにあれば、生き返りも昇天も可能だろう。

此方(三次元)の時間は33秒でも、5次元の33秒はこちらの3分13秒。

この時間の差は私が自ら身体を持って4次元と3次元を行ったり来たりした時間の感覚に似ている。

祖母が作る夕食の準備が始まった時に小学校の友達に会いたくなり、家をでた。それから昔の昭和の初期の頃にデジャヴして、家に帰った時、未だ夕食の準備が出来上がっていなかった。

それが小学校の四年生には、不思議だった。

確かに私は昭和初期の世田谷に入り込んでいた。三人の霊体の子供達と。物凄く長い時間話したり遊んだり、したのだ。

霊体と気付いた時は別れた後、振り返ると、人魂がふわふわと飛んでいたからだ。

 

あそこまで戻らないと、あの感性を又掴みきれないのかもしれない。いつまでも、子供のつもりだったけれど、もうこんな歳になったのだもの。

こんな話を私と同じように理解出来る人がいてくれる、安心感を幸せに感じる。

 

ここのところ、「実は私」と言われる方がちらほらでてきています。今迄付き合いやっと言い会える。そんな、仲なのかも、しれませんね。皆さん結構大変な人生だったようだ。「コトネさんも大変でしたね。」と言われても、私は自分を解放しっ放しでしたから、楽しんでいた。

他の人が、理解できなかったのかな?そんなつもりはないが、三次元の友達の中では、三次元を楽しんだ。四次元にデジャヴすれば、その状況を楽しんだ。こんな人にはお目にかからない。

近頃は皆さん結構素直に素の自分をさらけ出して下さる。楽しみな時代が来ている。

f:id:amanokotone:20190707080409j:image野草料理研究会で使うツユクサの花を見つけた。