需要 ( 受け入れる)

f:id:amanokotone:20190708115303j:image


カサブランカの良い香りが事務所に拡がる。

人間、自分の次元を上げるとき、知っておかなければならない事がある。

一番肝心な事は、今までの人生で何を学んだか?

どれほど学んだか?

あなたは、根本的なずれを起こしていませんか?

間違えなく、そこに気が付かなければならない。

でないと、あなたは落ちるだけだ。

 

神と言う存在が同じ種としてこの地球に蒔いた皆さんの、成長の差はなんなのか、と考えた時。

思い込みや、間違った刷り込みによる自分の判断間違え。

それから生じるブレ。それがわかるのは、周りの人。(審神者氏と言う人の存在がむかしはあった。)

自分のまわりの、色々なことを解決していかないとならない。

 

特に人を導く人々は大きな試練に打ちのめされるかも、しれない。

今までどうりのスピードではないから

早く気がついて、もたもたしている時間が無い。

 

 

アセンションが起こってからもたもたしてはいられない。いや、できれば、大きなアセンションが起こる前に、自分のレベルを上げておかなければならない事に気づくべきだ。

速攻でやり切るしかない。

自分がブレないばかりでなく。

スリム化すること。

打たれ強くなること。自分に対する評価、批判から逃げないこと。

そこが、自分の弱さだと知る事。

全てを需要すること。

 

旧態然とした、時間はない。

また、考えかたも。

自分の行動が、清々しくあるべきだと知り

ブラックホールのように、全てを受け入れ、

新しい良きものを自らが、構築するだけの力量を養成すること。