ねじり花

読者の方から感想を頂きました。

ブログ拝読いたしました😊

いつもその時感じた素朴なことを、書かれていて

スーッと入ってきます✨

その時のそれぞれの方のツボにハマらないと、わからない方もあるかもしれない素朴さが魅力です💓

 

f:id:amanokotone:20190709121404j:image
私が一番好きなねじ花です🌀💕

右回りタイプと左回りタイプ1:1くらいだそうです。

天からの右回りエネルギー  地からの左回りエネルギーを素直に受け取っていれば、このお花の姿のように、ブレることはないのでしょうけど・・・

自我の思い込みとか、氾濫する情報にブレブレしながら生きるのが、ヒトの醍醐味・・・  とは言え

そうもう時間は待ってくれないのでしょうね💦

 

と、書いて下さいました。率直な素直な感想をありがとうございました。

 

皆さん、素直が一番。優しさが一番。感じる心(あなた自身)を訓練するために、松果体を鍛えましょう。

松果体は第三の目と言われているところ。私は金銀の鈴で鍛えてます。

先日久高島に伺った時、案内をしてくれた方にもお礼でお渡ししました。きっとしっかり鍛えてくれていると、思います。

昨日から本格的沖縄の物語を書こうと思って、又疑問をR女史にぶつけています。

今朝はやく、夢で男の人が出てきて「これで、本当の沖縄の歴史が表に出ます。やっと・・・と言って涙を流されました。」不思議な夢ですが、探れば探るほど、面白い歴史の裏側が、見れる醍醐味は私の周りの関係者しかわかりません。

 

またまた、素敵な時間が過ごせそうです。