自然に筆が動きます。

f:id:amanokotone:20190713091236j:image

もう何日雨が続いているでしょうか?

紫陽花の花も重たそうです。

昨日は芝居塾の友人と祝杯を交わしました。

彼女に男の美男子の赤ちゃんが生まれたからです。

「死なないで、殺さないで」を渡しました。

あー私達もこうやって、生まれてきたんだね。

「めのみち」ベビー、男の子です。

昨夜から、彼女にも、聞得大君の話読んでもらいました。かなり好評です。まあ、すきずきありますけど。

しかし、何時も物を書く時思うのですが、あの書かされる感覚は何とも言えませんね。

今回は歴史物ですから、下調べにかなりの時間がかかりました。やはり聞得大君ただ者ではありませんでした。

彼女とお酒の上とは言え、配役まできめました、。  フフフ。これだか辞められません。