永雨で身体にもカビが!

そろそろ野菜が水分過多になり、崩れて来そうです。

それと同じで人間の身体にもカビが生える兆候がでています。

脳までやられるにはまだまだですが!

野菜作り、難しいですね。しかし野草は凄いこんな永雨でも、水はけを自分で、工夫して、根を張り巡らせキラキラしています。

我々人間も自分のことは自分で出来る身体を作りましょう。其処で20日の中級は「皮下脂肪、内臓脂肪」燃焼に挑戦。します。

 

お天気カレンダーを見ても未だ雨は続きそうです。

雨より、曇りですが、雨に濡れてる人、危ないです。放射線の量に注意をして下さい。

子供の頃よく、太陽が隠れて真っ暗になる夢をみたものです。きっと69人のサポーターの中にそんな経験をした子供がいたんでしょう。いやにリアルだったな。

 

ここのところ、コインランドリーの乾燥機が長蛇の列です。ソリャアサッパリと暮らしたいですよね。

 

しかし、神様は何を私達におっしゃりたいのでしょうか?    傲慢な人間たちに!

 

今日は少しは太陽がみれるとか?身体にあびましょうね。部屋のカサブランカはよく咲いてくれました。あと少しで、おしまいです。気分を良くしてくれてありがとうございます。

f:id:amanokotone:20190717092719j:imageカサブランカの花も人間には洋服については困る雄しべの花粉が有ると無いでは、花の色のバランスが崩れますね。人間も一緒。バランスが大切ですね。

 

今朝は不思議な飲み物をお湯割りにして、豪快に飲んでいます。