可愛い子。(芦屋在住です)これからビギナーズコースです。

f:id:amanokotone:20190727104204j:image何時もはこうです。

f:id:amanokotone:20190727104245j:imageでも暑いときはこうも

f:id:amanokotone:20190727104338j:imageこうもなります。

私、「ありがとう」ちゃんと言う名前です。

コトネさんの足、上手いです。「コトネさんのサンダル」を隠したら、ママに怒られました。

黒柴  女の子です。アイドルになれますか?

ご近所さんには顔です。

ママ曰く、わたくし、外面(そとずら)が良いそうです。近頃ボルゾイ犬が友達になりました。彼女かなりの有名犬です。なんと言っても芦屋川に落ちたそうです。ビッコ引いてたので、話しかけてみたらそうでした。引っ越してきた、ばかりだったそうです。階段から落ちたとか。細い身体に似合いませんね。

もう少し敏感な身体かと思いましたがね。

 

さあ、梅田に出かけます。電車の中の素敵な光景。

小学生の女の子が杖を持って乗って来た、お婆さんにお母さんと一緒に席をゆずりました。

素敵な光景でした。「ありがとう。」

お昼は会場をお借りしている、「エビ屋」さんで、昼食でした。f:id:amanokotone:20190727212328j:image伊勢エビの群れです。

f:id:amanokotone:20190727212407j:imagef:id:amanokotone:20190727212424j:image

昼の和食。と海老フライ定食。です。

海老屋さんは、伊勢エビの専門料理店です。

こちらでビギナーズコースをやります。明日は初級コースと、笑う華美の会があります。

さすが、大阪ミナミ法善寺横丁です。

生徒さんのエネルギーが違います。

来月のビギナーズ試験皆さん期待しています。