ゲゲゲゲゲ

皆さまご存知だろうか?神さまは正面のお顔を絵には残さない。

 

我々人間ごときが、神さまのお顔を拝むことは、許されないのだ。

 

たとえ、どれほど美しいお顔であろうと、喜ばれない。絵描きさんは良く覚えていて、欲しい。

 

偉い神さまほど、後ろ姿が相応しい。

 

人間の世のごますりで、絵描きを褒めるのは、貴方の勝手である、人間同士の付き合いは神さまには通用しない。絶対に神様を徒や疎かに扱ってはいけない。

☆☆→☆☆→☆☆→☆☆→☆☆→☆☆→☆☆→☆☆

貴方には神様とのお付き合いの真髄がわかって欲しい。f:id:amanokotone:20190729165122j:image「めのみち」ベビー第1号。この赤ちゃん全て何でもわかってる。笑うタイミングも外さない。可愛いでしょ。ママさんも大らか。お乳も美味しいらしい。いいな。

f:id:amanokotone:20190729170053j:image樹齢?00年の楠の木です。登れるんです。オーガニック料理の喫茶店。私はシカ肉ジビエカレーをいただきました。高タンパクで低カロリー

やせるには最適。

200年以上の木には精霊が宿ります。