四女史対談

世界的なファッションデザイナー小林栄子さんに

関西古事記朗読者の荻野恵美子さん。

プロダクションの社長MTさんと私で、お昼から時間を忘れて2020年計画に話は尽きない。

MTさんと荻野恵美子はスキューバーダイビングで海の中の素晴らしさを語ってくれた。私の「地球神話」を荻野恵美子さんが、朗読してくださると、小林栄子さんのイメージに火が付く。これからの構想の中に、「宇宙、星、海、そして世界平和。」あの布の色が忘れられない。

私のイメージの中に「羽衣、天女、祈り、神。」とくる。

解りました。今書いている。「琉球物語」はなるべく早めに書き挙げることに決めた。

 

皆さま良い事、理想はなるべく高く掲げて叶うと祈りましょう。

 

今月の末に又沖縄の久高島に行く計画が持ち上がる。出来ればそこから「奄美大島島唄を歌う、素敵な人に会いに行きましょう。」と言うはなしになる。四女史の対談はキリが無い。

関西の荻野恵美子さんは仕事がまっている。

全てアセンションの導きだ。

MTさんには、性格のどこか似た三人のまとめ役、マネージャーを拝み倒して引き受けてもらった。老犬の世話は大変だろうが、貴方しかいない。よろしくお願いします。

 

特殊なメンバーで、出来るところから地球規模の世直しを始める事にする。これから特殊メンバーが集まる。イメージがでてくる。現実化する。早いぞ。

 

なるべくブログで伝えますし、月例会、恵比寿の会、メノミチ、笑う華美の会、などで細かく伝えて行きます。