一人になると、

f:id:amanokotone:20190819074010j:image一人朝御飯。北海道のトマト。佐渡のレアチーズケーキを京都の焼き菓子につけて、ダージリン紅茶を味わう。

長旅の事を思いふける。最上な時間。

濃い面子ばかりであった。佐渡の海産物まんさいの夕食を食べ新潟の銘酒を自分好みに変えて飲み味わう。

はて?食べてばかり。

24.25.26日とMさんの野草料理が楽しめる。

ちょっと太っても!!!!いけない。

私の原動力は食なのだ、しかし、少し中国拳法ダイエットを昨日さぼった。やばい。

今日も午後から東京を留守にする。

 

この旅行で、自分がかなりお金にルーズな事がわかる。友人から指摘されて、もっともだと思えることも、経験した。神さまに感謝だとつくづく思う。

 

旅は色々な人間関係を生む。

若い子である、特権。中年の魅力。壮年の魅力。

其々の年齢と、魅力に溢れる人が集まった。

旅の思い出。

山田さんのお陰で良いヒスイが見つかりました。