歯医者

やはり歯が痛くなり薬を飲んでも治らない為

又思い切って神経を抜いてもらう、治療をしてもらいました。

一番に歯医者さんの前に立って、急患の席に座りました。歯より顎です。2日前はリンパがこりこり

固まって触ると凄まじく痛かったのですが、自分への施療を施したため、リンパも落ち着いていました。しかし、根本は歯の中の神経です。又、いつ暴れ出すかわからないし、20日から24日まで、関西ですので、思い切って、神経を抜いてもらいました。

これから1ヶ月は隔週で 治療が必要です。

 

身体の中でも、歯だけは、騙しが効きません。

覚えておいてください。

 

f:id:amanokotone:20190917155250j:image

こんな新聞記事を送ってくださった方がいます。

皆さんも考えてみてください。

 

今日の歯医者さんにも、自分勝手なへんな親父がいました。

自分は歯が痛くて何度も電話をしたのに、出ないとは何事だと、玄関を駆け込んで来るなり大きな声で

受付の女性にくってかかっている。

朝から電話が立て込んでいる事はよくわかるから、その受付の女性が可愛そうだった。

f:id:amanokotone:20190917211028j:imagef:id:amanokotone:20190917211043j:imageホタテのジュレ

f:id:amanokotone:20190917212818j:imageかきカキのスパゲティ