ヒーラーって何?って聞かれた。

癒し人って意味かな?

どんな人を言うのかな?

私アマノコトネから言わせてもらえば、

わざわざカッコつけてヒーラーなんて言わなくても

針キュウマッサージさんは国家公認の癒し人よね。

整体師さんや気功の先生もそうかな?

私も自分の事構えてヒーラーなんて言ったことないしなぁ?さてさてどんな人のことを言うのかな?

しってたら教えてください。

東京工業大学の名誉教授の樋口雄三先生には高次元医療なんてリッパな名前を付けて頂いて恐縮したけど、これって、使用前、使用後がハッキリ写真に証拠として、写っていて、施療方法もきちんと何をやってこうなったか説明付かなければいけないから

医学の勉強も人よりしたし、30年は勉強の連続でしたね。ヒーラーって言うからにはもちろんそれはやっていて証拠も有るって事だよね。すごいな。そんな人が沢山いるなんて、日本の将来は明るいよね。

 

そんな話でランチがもりあがりました。

しかし、ヒーラーってどんな人のことを言うのかな?みんながヒーラー=癒し人だよね。

とすれば内の13面体の生徒さんみんながヒーラー⁉️

免許皆伝迄他人は出来ないお約束だけどね。

f:id:amanokotone:20190918211855j:imagef:id:amanokotone:20190918211907j:imagef:id:amanokotone:20190918211921j:image梅の花で豆腐を頂きました。