やはり、新しいことが

始まった。すごいスピードで降ってきた。

私の人生これだから、面白い。

あさ、9時に西の雄。D氏と会う。我々の話は

隣で聞いている人は分からないと思う。

こんな面白い話が解らないのは気の毒な気がする。

私は彼のバチカン旅行を心配している。

姉の様な気持ちだ。もしくは、ワンパク坊主が何をしてくれるか心配する、母親役だけど、私が疑問に思ったことを簡単に答えるこの宇宙人が面白くて、しかたない。今日も9時から12時迄の特別講義である。色々な駒が揃っていく。お.も.し.ろ.い。

彼にはこの旅行の為につかえる、アドバイス翡翠の勾玉と石笛を渡す。この勾玉がぶっ飛ぶビジョンを見た為だ。男達はこんなに大変な事をやろうとしている。明日からの海外である。10日に日本に帰るそうだ。

彼との話のなかで、フトマニや易に繋がる話が出てくる。これから、八重洲ブックセンターに行くので、琉球の本があつまるまで、新しい本の構想が立てられる。秋の芝居の台詞も覚えなくてはならない。やる事が山積して来た。今は大丸の上でこんなレディスランチを食べながらこれを書いている。

f:id:amanokotone:20191001140331j:imageさあ、時間の無駄は出来ない。

 

f:id:amanokotone:20191001132758j:image山口の滝だ美しい。M女史はここで

私の龍の本を持っている人に会ったそうだ。またまた早く琉球物語を仕上げなればならない。

 

沖縄から新しい本が届くまで、今考えている事を書き込む予定である。