台風はどうしますか?

何と12.13.日と新潟の妙高高原に皆さんと、旅行に行く予定でしたが、大型台風が近づいている模様です。

コトネとしては台風というエネルギー体と話をするしか有りません。聴いていただきたいですね。

是非東海上に向けて移動して欲しいものです。

f:id:amanokotone:20191009184810j:image何だと思いますか。メールの主からブログ読者の皆様に特別なプレゼントです。

 

Y子がカバンの中見て、何がキラキラ光ってるの?なに?というので見てみたらお母様より頂いたリリアンの容れ物でした。すごく綺麗でいいね、と、娘が言うので、ついでに水晶出してのぞいてみたら、綺麗に虹が出ていたのでカメラ近づけて撮ってみました。

スケートリンク内の人工的な明かりでも、虹を出してくれる十三面体、すごい!

f:id:amanokotone:20191009185325j:image彼女の持っていたのはこれです。