ご心配をおかけしました。

 リセット、トライ。R.T。

昨日見つけた、言葉。

「新たなる、挑戦。」

正に、今日からの私の人生への、励ましのことば。

 

自分の考えのチョイスによって、どんな風にも、自分の人生をもって行く事が出来る。

しかし悲しい事に選択肢は一つしか無い。

たった一つの事も満足に出来ないのならば、身体の為にただそこに横たわっていた方が良い。

 

昨日部屋からもでず、ベットに横たわっていた。

何もかも放り出して自分の身体の為にだけ、時間を使う事ができた。

色々な時間の使い方も出来たと思うが、ただ転がっていた。

 

どちらにしても、焦る事はない。

選択肢は一つしかない。

思考と現実がただ経過していく。身体と思考がアンバランスだ、一致しない。

そんな時はただムクロのように静かに転がっていればよい。

頭の中が、「あれも、これもやれ」と言う。

しかし、身体が其れを拒否する。

 

今朝東京は8度だった。関西はもっと暖かかった。

R.T。(リセット、トライ)良い一日をお過ごしください。