掃除

今日は朝から掃除機をまわしてしまった。

ともかく少しずつ一般的な人間の生活になれなくてはならない。明日はまだ咳がのどを絡む。

明日は中級クラスの授業がある。

先日もコノブログに書いたように、瞑想をもっとつっこんだ形で、やろうと思うが、果たして解ってもらえるかしら?

確かにわかればわかるほど、人間は面白し、頭とこれを使いこなす為に更にまた、考える

初級コースはまだまだ序の口である。

今まで、山積みにされた、書類のやまと咳をしながら、かくとうした。今朝は夜がしらみかかるまでビデオを見ていたから凄いくまが目のまわりにできていて恥ずかしい。 台湾の十分であげた、タコのははなしがときど出る。日本人はあちらこちらに行っている。色々経験しているようだ。

f:id:amanokotone:20191214182724j:image晩ご飯の用意の為にクイーンズ伊勢丹店に自転車を走らせると、小さな4歳位の女の子の声がする。横に双子の男の子を前と後ろに担いでいるお父さんであろう男性が女の子をあやしながら、歩いていく。保育園の引き取りは今日はおとぉさんの仕事当番と言うてところだろうか?しょっている赤ん坊は前と後ろに反り返っている。危ないなーとはおもっても、注意するにはチト考えてしまった❗️