人とのかかわり

人とのかかわりをどう感じますか?

f:id:amanokotone:20191222082822j:image食はコミニュケーションをより近くする

最大限のツールですね。

人間生きている事、動物である事、地球という星で生きていること、まだまだ未熟な生き者であることから考えても、同じような感性を持つ者同士が群れ集まりコミュニケーションを持つ事になります。

人は他人の意見に聞く耳を持っていれば良い方です。

よほど自分が培った教育や土壌などと違うものに対して理解する事はよほど柔軟な精神力や、忍耐を必要とするようです。

自分と全く同じ考えを持つ人は皆無です。だから人は自分の考えを理解してくれる人、自分の考えに近い人を選んで行きます。

まるで新しい考えを理解しようとする人は、それだけでも素晴らしい人なのです。

f:id:amanokotone:20191222084441j:image

私達のサポーターの中に相手の考えを理解しょうとする、サポーターが居てくれる場合にはその理解能力は最高に達し、分かり合える仲間となります。

始めからは中々しっくり馴染む事は無いでしょう。

 

私は人間関係を作るのは、苦手ですと、言われる方。自分の殻に篭るのと、人とは一切交渉しないのは違うんですよ。