年末28日

朝早く妹の所に三色のチューリップを届けました。

昨日が父の命日でしたので、心ばかりの花を届けました。本当に忙しくしている娘で申し訳無く思います。マア天国からあきれて、見ているでしょう。

疎遠な母にも連絡しました。早く父の所へ行きたいそうです。もう、年の瀬。後三日です。

先日関西で出席者全員が年齢を言いました。来年の私は嫌でも70歳です。五十歳代まではハイ○○歳ですと言えるのですが、 (丁度子供達がその位の年齢ですね。)20代は孫が成る歳。皆、可愛く見えます。

若い方々から親切にされる歳がわかる様な気がしましね。

来年の私は自分でもビックリするような動きになりそうです。

さて、しっかり頑張らないといけません。

 

さあ、事務所の大掃除を始めます。