新しい仕事

今東京駅に向かう中央線の中です。
ぴっくりするほど席が空いていました。確かに正月気分が抜けない1月第二土曜日です。未だ家でゆっくりして居るのが普通なのでしょう。

イザナミ様と共に動くと決めた今年の初めてのお仕事は先日花の岩屋で捉えられた、イザナミ様のお写真から読み取ったお言葉を頂きに行く事でした。

ついつい長話してしまいましたが、ストレートに私アマノコトネをわかっていただける、数少ない同士であることを確かめました。この人と「地球のために。地球を良くする為に。神の国日本の再生と復活をしなければいけない。」コレを主軸にしっかりすべき事をする。

私の身体も頭もやらなければならないことは沢山あっても、できることは本当に僅かです。皆が心を一つにして、大きな束になってやり抜かなければならない時が来ているのです。

今年の仕事はもう既にはじまっていました。
皆様とのお約束の「女の道」も、再始動がはじまりました。ご期待下さい。