シンギングリンです。

間違えて書きました。
24日はヒーリングセラピーをお楽しみ下さい。

皆さんの心に染みる、素敵な倍音です。

昨夜の14時11分皆さん地球の為に祈ってくれましたか?私は宇宙と交信しながら地球の為に祈りました。しかし、魂を揺さぶる程の反応を感じられなかった事は残念でした。宇宙嵐が邪魔しましたね。地球から近い所の反応はとらえましたが、もっと遠くの銀河系になると、残念ながら私には捉えられませんでした。

サア、今夜は何処に出かけてみることにしましょうか?

ブログでお伝えしていた、心臓の筋肉に菌があなを開けた、男性ですが、お正月まで、持たないと医師から言われた、青年はどうしていますか?とご心配の質問に答えます。あれから毎晩遠隔を続け、今はICUから一般病棟に移り、身体から出ていた菅は尿管を残して全てとれ、メールを毎晩私に送って来ています。熱も26度台が多くなりました。「先生命をありがとう。」と言われた時には涙がでました。
ビハビリー頑張ってます。
人間一人一人皆頑張って生きています。
どうぞ神様この私達が住む場所、素敵な地球をお守りください。