お正月三が日

いよいよ今日迄で、お正月も終わります。

土日が重なる4.5日は新しい年の13面体講座が始まり、今年初めての月例会が始まります。

少しずつ、お正月気分が抜けていく大切な時間ですね。軽い新年会を考えています。

 

実は初詣の時、

「死ぬまでの大きな目標をたてよ。

さすれば、これからのお前の人生、いやさかなり。」と言うありがたい目標設定のお言葉がありました。

お正月の此の二日間に行動すること全て此の目標の為の下地の資料がベランダ掃除をしたら出て来ました。 不思議⁉️

 

今日もコレからこの資料を確認、分別します。

やはり、自分の事をする時間を頂いたと言う事ですかね。