2020年1月11日/12日 みずがめ座の時代が来ます。

f:id:amanokotone:20200110084732j:image

科学的な調査では、集団瞑想の人間社会へのポジティブな効果と活性化が確認されています。皆さん一人一人がこのポータル活性化に参加していただければ、みずがめ座の時代へと近づくことができます。

(集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています)

2020年は、700年に一度となる、木星土星冥王星のトリプルコンジャンクションが起きる年です。前回それが起きた時にテンプラー(テンプル騎士団)が一連の銀行を創設しました。

まず1月10日に半影部分月食が起きて、とても強烈で厳格なエネルギーパターンが生じます。

 

次に、1月11日には、天王星とエリスがともに順行します。これによって、いままで抑圧されていた地球のクンダリーニのエネルギーが解放されます。1月11日はとてもパワフルなタイムライン上の日で、過去数十年間で1月11日に地球の運命を変える強力な事象が4回発生しました。その内の2つを挙げると、1992年1月11日の11:11の扉が開いたこと、そして1996年1月11日のアルコン侵攻です。

今回1月12日には、土星冥王星が極めてパワフルなコンジャンクション(合)を形成し、これが国際金融システムに裂け目を入れます。

今回の土星冥王星コンジャンクションは通常のものとは異なります。離れ業のような太陽・水星・セレス・土星冥王星コンジャンクション起きて、それが土星冥王星は南のノードで発生するので、このコンジャンクションの効果がさらに増幅されます。

人類に最大限のポジティブな影響を与える瞬間に、みずがめ座の時代瞑想を行います。ロサンジェルス時間で1月11日午後10時11分です。デンバーでは1月11日の午後11時11分。他のタイムゾーンでは1月12日になります。シカゴ0時11分CST、ニューヨーク午前1時11分EST、パリ午前7時11分CET、カイロ午後8時11分EET、台北と北京午後2時11分CST、東京1月12日午後3時11分、シドニー午後5時11分AEDT

 

 

瞑想指示

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。


瞑想時間は20分が目安です。

 

心ある人は、地球の為に、この瞑想に参加してみてはいかがでしょう。

私達がこの地球に恩返し出来る良いチャンスかも、しれません。いえ今この世に生きている事の意義を感じるでしょう。私は今日から瞑想のじかんに入ります。

私の身体に異変が生じ始めました。
宇宙からの指示にしたがいます。