へー世の中面白くなってます。

朝から電話とメールがかかりっぱなし。

昨日恵比寿の多田さんの所に行きました。

多田さんも忙しそうでしたが、多田さんの奥様が、何と、テラヘルツの話を楽しそうにしているので、耳がダンボになりました。

当然私は髪を切って、白髪染めをしてもらい、YouTubeの勉強をしていました。

f:id:amanokotone:20200116102340j:image

 

私としたら、テラヘルツの講座が出来るほどテラヘルツを使いこんでいますから、当たり前の話です。

しかし、これが写真の様にテラヘルツを照射した、シールなのです。f:id:amanokotone:20200116101554j:imageこんな形の物は初めてです。先ずこの程度でどれくらい効果があり、どの位持つのかが気になり、早速購入して、自分の身体で試しました。

貼る所はやはり、経穴です、かなりの効果です。

東京、関西で試してみたいと思います。

 

又、此のブログをよく見て下さる方がたから

 

「近頃のコトネさんのブログ、難しくなった、とか、

水瓶座の時代をもっと、解りやすく教えてくれ。」

と言うご要望がありました。

 

もちろん私も水瓶座です。此の情報をくれた方に再度詳しく聞きまして、明日以降にしっかり、載せます。