前進


f:id:amanokotone:20200131073715j:image台湾の旅で、作家としての成功と前進を誓った。
f:id:amanokotone:20200131074041j:image

2020年の大目的が、台湾の空高く舞い上がった。

2020年の正月は、休みもなく、私の部屋の前のベランダの大掃除から始まった。そこには、今迄未発表の作品という、お宝が眠っていた。

その子達を世に出そうと思う。

今日は私の所に飛び込んで来た若い人と、この子達を世に出す為の打ち合わせをする。

古希の歳に相応しい、区切りを着ける為である。

 

昨夜今月ブログに訪ねて来てくれた方々の人数が、10000人を記録した。今月からちょっとだけ書き方を変えたこのハテナブログがである。

 

読者の皆様本当にありがとうございます。

 

今日は更に前進する為、一月始めから検討を始めた、公開作品と、方法について、更なる検討を始める。ジックリと行く為、下準備は周到にしたい。

 

若い人が9:30には事務所に着く。

サア、出陣。